top of page

5/7例大祭おしながき


■新刊「カナリアは鏡の中」

■新作秘封グッズ

B3半裁ミニタペストリーとA4コットンバッグのセットです。

どちらか単品での販売はありません。

「新刊セット」と言ってもらえれば新刊とグッズが全部出て来ます。

※コットンバッグについてのお願い※

スムーズな頒布を優先する為、バッグの中にタペストリーを入れてくるくる巻いて輪ゴムで留めた状態でお渡しします。

ですのでそれに伴い付いてしまう、バッグの巻きジワ・取っ手のシワ・輪ゴム等で付いた白い汚れ等はご容赦頂ければ…と思います。

汚れは水洗い(テスト洗浄をした所、濡らす程度→自然乾燥で消えました)シワはアイロン掛けで対処出来ますので、ご自宅で対処の程お願いします。

またデリケートな素材ですので、ごく小さな穴やほつれが出来ている可能性がありますが、小さなものは上記と同様にご自身での修復をお願いします。

■既刊

「MIX!(総集編)」「こがねいろの君」「BATTLEFIELD GIRLS」 を持っていきます。

手持ちの数的に「BATTLE~」のイラスト集は最終頒布です。例大祭以降はとらのあな様通販をご利用下さい。

==================

【イベント諸注意】

・「グッズ」が含まれるもの(セット・グッズ単体)はお一人様3限とさせて頂きます。

 新刊既刊どちらも、本のみの場合限定数はありません。

・スケブや色紙・ポスター譲渡等はお断りさせて頂いております。

 (差し入れ等は有り難く受け取らせて頂いてます!)

冊数や内容・釣り銭に間違いが無いか、確認は受け渡しの場でお願いします。

※後から申告があっても虚偽と判別が付かないので、必ずその場でご確認下さい!

・売り子2名で対応しております、2列でのお並びをお願いします。

・高額紙幣の使用はなるべくお控え下さるようお願いします。

特に混雑時はお釣りのご確認等で頒布速度が遅くなります、何卒ご協力よろしくお願いします…!

それでは会場でお会いしましょう!


bottom of page