top of page

C91おしながき


12月29日(木)コミックマーケット1日目

東5ホール シ53b [azmaya]

■新刊「MIX!-azmaya短編再録集-」

・新刊セット:1500円…新刊+小冊子+紙袋の3点セット

・新刊本のみ:1000円…新刊のみ、ノベルティ等ありません

・グッズのみ:500円…委託で本予約したけどグッズも欲しい!という方向けです

[小冊子 "MIX COMPLETE!"]

未収録イラスト・未公開ラフ・作品解説やメイキング等を32ページこれでもかと詰めた、

総集編の補完のような内容です。総集編を読んだ後に見るのをお勧めします。

恥ずかしい内容だからそんないっぱい刷りたくなかったので会場限定です。

■既刊

「こがねいろの君」「奇跡は星を呼ぶ」「BATTLEFIELD GIRLS」

「キナコとヨモギのまとめ本(※オリジナル)」の、計4種を持っていきます。

見事に値段バラバラで殴ってやりたい。

==========================

【イベント諸注意】

・「グッズ」が含まれるもの(セット・グッズ単体)はお一人様3限とさせて頂きます。

 新刊既刊どちらも、本のみの場合限定数はありません。

・スケブや色紙(用紙をお預かりするもの)・ポスター譲渡等はお断りさせて頂きます。

 (差し入れ等は有り難く受け取らせて頂いております!)

また今回新刊完売以降の手が空いた時間、その場で描ける簡単なサインなんかは出来るかも…

 と思っておりますが、混雑具合により当日判断しますのでお約束は出来ないです…!

冊数や内容・釣り銭に間違いが無いか、確認は受け渡しの場でお願いします。

※後から申告があっても虚偽と判別が付かないので、必ずその場で確認下さい!

・売り子2名で対応しております、2列でのお並びをお願いします。

 列形成については当日パネル等をご確認の上、スタッフの指示に沿って下さい。

という訳でもう1週間前じゃねーかと慌ててまとめました。

単行本発売があったりコミケあったり年末はバタバタですね…!

売り子は神々に任せて後ろでダンボール解体して在庫出してたり列整理して動き回ってるのが自分です(大体いつもそう)

それでは防寒と体調管理はしっかりと!会場でお会いしましょう!


bottom of page