top of page

C88新刊②とグッズセット


コミックマーケット88・2冊目個人誌「ファイトいっぱつ!うどんげちゃん」

表紙はこんな感じです、毎度おなじみ東青嗣さんとの合同誌ですよー!

うどんげがオチでとりあえず涙目になる…そんな感じの本です。漫画2本立て。

あと1冊目イラスト集の本文脱稿しました~!

なので当日会場グッズセットの詳細を!

■大きい画像はこちらでご確認下さい!

画像にも表記してありますが、こちらのグッズセット売り切れまでは新刊単品での頒布は行いません。混雑緩和にご協力をお願いします!

グッズいらないよ!片方の本だけでいいよ!という方は、お手数ですがセット売り切れをお待ち頂いてスペースにお越し下さるか(グッズセット売り切り後も新刊頒布出来る数をご用意しています)書店委託をご利用下さいませ。

書店委託はイラスト本がメロン様とら様・うどんげ本がメロン様専売のご案内予定です。

グッズセットについて、

ハンドタオルの出来が良いので是非お手にとって欲しいです!結構大きめで汗も手も拭けちゃいますよ。

会場限定よろず本はあまずの2人が今好きな版権のイラストをモリモリラクガキする折本になる予定です。私はアイカツとSHOW BY ROCKとsplatoonとか…そんなラインナップを予定しています。

さてさて、まだうどんげの本文は出来てないので頑張ってきます!


bottom of page